引っ越し後の社内

 

デッドバイデイライトの5周年イベントが

7月1日から15日まで行われています。

ドンピシャで選考の休日出勤と被っているので、

クリアすると各キャラでもらえる限定スキンは

ゲットできないかなーと思っていたのですが、

昨日1日やったら、コンプできました。やったー!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月7日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、33日目の社内です。

 

今日は通りすがったときにめちゃめちゃ目を引いた

MACの空き箱を撮影してみました。

こんなに可愛いかつインパクトのある箱だったんですね。

今日まで全然わかりませんでした。

前までもあったのかな? 全然気づかなかったです。

でもオシャレだし目立つしいいのかもしれません。

さすがMACといったところでしょうか。

 

0PEOPLE