無人のデスク生活

 

人よりまつげが内側に生えている関係で、

下を向く時間が長いとまつげが眼球にあたって

傷つけてしまうことが多々あります。

昨日もそのせいで寝る前は目が開けられず……

そして、そのまま寝たら、今朝、

びっくりするくらい目が腫れていました。

とりあえず、こういうときのために眼科から

処方されている目薬をさして出勤しています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月19日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

GW明けに私の撮影スキルがめちゃんこ落ちたのか

ってくらいブレ具合がおかしいですが、

皆さん、お気付きでしょうか?

いつも背景にあった棚たちがなくなっていることを!

ついに引っ越しのためいなくなりました。

他にも営業フロアは変更がたくさんあります。

そのため、なんだか別世界になったような気がします。

 

0PEOPLE