末っ子のオフショット

 

 

実は今週からお盆までほぼ毎週、

平日に1回はお休みを取得する予定なんですよね。

ゴールデンウィークや採用活動の休日出勤やら、

アニバーサリー休暇やらがある関係です。

休日に頑張るので別に負担が軽くなってる

わけではないのですが、なんとなく、

平日に休めるのは精神的に助かります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

5月18日(火)の末っ子はこちら。

 

 

ここからの平日休みはゴールデンウィークの

オフショットで使用しなかった写真を

供養もかねて公開いきたいと思います。

とかいって、別にいっぱいはありませんけどね。

まず1枚目はこんな感じのありきたりな感じ。

新聞か何かを読んでいたと思います。

大体、カウンターに置かれてるんでね。

私に撮られながらも、ふむふむしてました。

 

 

0PEOPLE