無人のデスク生活

 

 

今日も引き続き、目が痛いのですが、

左目の充血&腫れがだいぶ治ってきました。

反対に右目が昨日よりも腫れてきましたが、

昨日の左目の腫れに比べたらましなほうかな。

よかったわあ……さすがお薬やわあ……

ただでさえ小さいおめめがさらに小さくなって

見えなくなるかと思いました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月20日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

昨日はまったくわからなかったかもしれませんが、

今日の写真ならわかるでしょう。

見てください、このスカスカ具合を!

そして、末っ子のイスは廃棄ではなく、

総務へ移動っぽいです。よかったね。

でも、デスクワークをしない営業組のイスが新しくなって

デスクワークしかしない人たちが古いボロボロのイスを

使うってめちゃくちゃ理不尽ですよね。

 

0PEOPLE