ep512 出口が見えないトンネルって怖いよね

 

 

 

訃報のニュースを見ても、小さい頃は

誰だかさっぱりわからず、親に

「この人誰―?」と聞いてばかりいたのに、

いつの間にか「えー!?この人亡くなったの?!」

という驚きと悲しさを感じるようになりました。

これも年齢を重ねた証拠だなと思います。

最近だと誰でしょうかね。

・・・咄嗟に出てこないあたりも歳かもしれませんね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月18日(木)の末っ子はこちら。

 

 

今日はやたらと下の方を見ていたので、

何を見ているのかと思ったら、

末っ子の通勤かばん(リュック)でした。

いつも床に置いてあるのですが、

それを私が踏んだと思ったらしく、

思わず確認していたみたいです。

さすがに踏んでなかったですけどね・・・

今度からも踏まないように気を付けます。

 

0PEOPLE