ep463 商品名を間違って覚えること多々

 

回転寿司に行くと必ず納豆巻きを食べます。

子どものころはせっかくの外食だったのに、

納豆巻きばかり食べていたので、

大人から「もっといいの食べていいんだよ」と

言われていた気がします。でも、

注文するのが苦手なのと、どれでも好きなのを

選べる環境だと逆に選べない性格だったため、

ローテーションを組んでひたすら

同じものを食べていました、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

8月9日(木)の末っ子はこちら。

 

 

指を組んでもみもみしていたのですが、

その直前というタイミングの悪い写真です。

顔も向いていなければ、指を組んですらいません。

そして、今日、末っ子の席まで行って

初めて感じたのですが、あそこらへん

とてもクーラーの風が効いていて涼しいです。

前までの営業の席と比べると、

ずいぶん違うのではないでしょうか。

よかったね、末っ子。

 

0PEOPLE