ep611 大好きと大嫌いの間でのたうち回ったら吐き気だけが残りそう

 

クリープハイプさんのひねくれた感情を表現する

能力の高さはおかしいと思いませんか。

最近は鬱屈してない曲が多い気がしますが、

正直、表現者としてうらやましいとも思います。

あと、エロい。それでいて気持ち悪くない。

あんな風に自分の中にある燻った感情を

言語化してこの世に生み出してみたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月19日(火)の末っ子はこちら。

 

 

斬新な顔の隠し方をしていますね。

いつもなら、両手で顔を覆う、もしくは

右手で顔の横に壁を作って見えなくする、

のどちらかだった気がするのですが、

逆手である左手で隠してきましたよ。

だからなんだ、顔が隠れていることに

変わりないじゃないか!という話ですが、

新しい技を覚えたポケモンくらいに思ってください。

 

0PEOPLE