末っ子のオフショット(2020盆①)

 

 

会社のバスケへめっちゃめちゃ久しぶりに

行ったのですが、また突き指をしましたね。

前回はかなり重傷化して大変だったのですが、

今回は小指の付け根なのでまだ重傷化しにくく、

日常生活にも支障が少なめっぽいです。

まあ、痛いことには変わりないんですけどね。

いやあ、最近、指先の脆さがすごいな。歳か?

せいたかのっぽです。

 

 

末っ子のオフショットはこちら。

 

 

帰宅する男です。

 

今日から1週間は末っ子のオフショットをお届け!

シリーズものになるので、コマ送りみたいな形になります。

1日目はちょうど遭遇して慌ててカメラを

起動したときの写真ですね。末っ子はそれに

気付いたのか距離をとろうとしているっぽいです。

まあ、この後も撮り続けていくわけですが……

次のカットがとうなるか、お楽しみに!

 

 

 

0PEOPLE