ep195 ここはどこでしょう

 

 

県外旅行がまったくできないので、

県内旅行にめちゃくちゃ行っている気が

しなくもなくもなくもない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

ラー油がかかっていることはわかりますね。

ラーメンにしてはなんとなく白っぽい気がします。

そして、一面のとろみの中に潜んでいる豆腐の軍団。

そんなラーメンが食べれるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

金子屋 さんでした!

 

長岡のローカルチェーン?らしいですね。

新潟にないお店でご飯が食べたい!という

謎のリクエストをして調べた結果、出てきたお店です。

写真のお料理は「塩麻婆ラーメン」でした。

めちゃくちゃショウガが効いていて、

唐辛子系の辛さというよりかは、ショウガで

口の中が熱くてヒーヒー言っていました。

とても美味しかったです~

 

0PEOPLE