ep409  小型犬

 

実は昨日からバブさん

新潟本社へ戻ってきています。

観察日記が2つになるわけです。

しかし、バブさんは怖い。

オーラがいつも怖い。後姿で見ると、

何物も寄せ付けないオーラを出している。

その分、末っ子はそのオーラは時々しかない。

末っ子がお休みのときはバブさんにしようかしら。

うーん、悩み中、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月22日(火)の末っ子はこちら。

 

 

予定表を確認していました。

紙の営業にもなったので、印刷予定の表に

末っ子のお仕事も載るようになってますもんね。

今まではいなかったので新鮮です。

急ぎのやつがどうなったかな、

昨日刷ったのかな、と確認している姿が

なんとも初々しい感じです。

きっとこれからこなれてくるんでしょう。

早くその姿が見てみたいですね。

 

0PEOPLE