末っ子のオフショット(2021GW③)

 

なかなかにずぼらを極めているので、

人には言えないものが多々あるのですが、

ずぼらに見えないのに~ってよく言われます。

余計なお世話ですけれども?ってなりますが、

まあ、その気持ちもわからなくもないですね。

人前ではあまりずぼらを出したくないので……

せいたかのっぽです。

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

後頭部が丸見えの末っ子です。

 

この前は側頭部シリーズを記事にしたので、

今日は丸見えの後頭部をお見せしたいと思います。

つむじ部分がはげてないですね。

いつも同じ髪の分け目をしていると、

そこだけハゲていくと思うのですが、

末っ子は大丈夫なんでしょうかね?

大丈夫じゃなかった気もするんですけども。

たまたま写りがいい感じだったのでしょうか。

 

 

0PEOPLE