ep778 話をしている男

 

 

韓国ドラマを見始めてから、なんとなく単語は覚えても

独特なルールといいますか、読み方使い方については

まったくわからないので、ネイティブの人って

すごいんだなと思うのですが、外国人から見たら、

日本も大晦日の次の日の一月一日の日曜日は祝日です、

の一文に使われている「日」の読み方が全部違うことに

はあ?????って思ってるんでしょうね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月22日(金)の末っ子はこちら。

 

 

話をしている男です。

 

我が営業部の最強サポート要員である、

N氏と何やらお話をしておりました。

パソコンに向かっていろいろやっていたので、

何かをしているのはわかったのですが、

邪魔をしないようにパッと撮影して、

パッと帰ってきたので何の話はわかりません。

仲が良さそうでなによりです。

 

 

0PEOPLE