ep688 もぐもぐする男

 

毎週何かしらで休んでいるので、

勝手に週休3日制になってるんじゃないか?

と思っている今日この頃ですね。

来週は海の日で元々3連休ですから!

さらにアニバーサリー休暇も取らなくてはですし!

うはうはです。ゲームをやりまくります。

それもこれも、課の皆さんが優秀だからですね。

素晴らしい、せいたかのっぽです。

 

 

 

7月8日(月)の末っ子はこちら。

 

 

もぐもくする男です。

この前、同じようにパンをもぐもくしていた写真は

載せたのですが、まだ眠っていた写真が

あったので今日お披露目してみました。

なんともいえない、事故った瞬間が捉えられていて

どうするか悩んだ写真ですね。

パンを食べる際は注意しないといけません。

あなたもこんな顔になっているかもしれませんよ。

 

0PEOPLE