無人のデs……おや?

 

 

 

マリオカートは1レース12人まで参加できるので、

最大6対6の戦いが繰り広げられます。

ですが、私が見ている人はオフシーズン中、

6対6をあまりやらないので、見慣れていません。

そのためか、昨日、久しぶりに見たら、

飛び交う情報量の数がいつもより膨大すぎて

見ているこっちも疲れました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月11日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

昨日はどうやらお休みのようでしたね。

本人も言っていましたし、

私も出勤ボードを夕方に見て気付きました。

先週に4連休があったせいか、個人的に

今週はすでにヘロヘロな感じになっていますが、

末っ子はつかの間の休息を楽しんだかい……?

仕事明けに自分のデスクを見たくないし、

メールも開きたくない気持ちを押し殺して

頑張ってほしいと思います。

0PEOPLE