無人のデスク生活

 

 

今度の日曜日にラブラ万代へ繁忙期の間、

ずっと買いに行けなかった分の買い物をしに

行ってこようと計画しています。

今、リストを作成中ですが、これは果たして

3、4時間で終わるのでしょうか。

なんだかんだ終わらない気がするんですよね。

個人的に訪れるのも久しぶりなので楽しみ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月30日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

5月のゴールデンウイークがめちゃくちゃ

すぐそこまで迫っていることに驚いています。

写真はどうしようかなあ、困った。

下駄箱という静止画必須案件でもいいなら、とか

全然いいんですけどね。さすがにまずい気もする。

でも、わざわざ建物が違うのに訪れるのも、

朝の出勤時はめんどくさすぎるし……

どうしよっかなあ!

 

0PEOPLE