ep427  障子に穴を開けたい人生だった

 

 

アルスマグナさんの動画を見て、

本格的なダンス動画が見たくなったので、

中の人関連のものを見てみたんですけど、

アルスの踊り方って演じてるんですね。

俳優が演技で他人を演じられるように、

ダンサーも踊りで他人を演じられるんですね。

ほげーって感じです。そう考えると、

やっぱりプロってすごいんですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月15日(金)の末っ子はこちら。

 

 

こっち向きはやはり光の加減が難しいですね。

なぜ今日はこっち向きなのかというと、

いつも撮る側にほっしーがいたからです。

こちらも朝にいるのは珍しい気がしますが、

写真に写らないように避けています(笑)

この頃、末っ子の席は大人気ですね。

いろんな人とお話しをしています。

それだけやり取りをしているってことですね。

 

 

0PEOPLE