ep574 prrrrr

ふっさふさの毛並の犬をわしゃわしゃしたいです。

今、とてもわしゃわしゃしたいです。

なぜならわしゃわしゃしたいからです。

頼むわしゃわしゃさせてくれー!!!

でも、イヌ派かネコ派かは決められません。

ごめんなさい。猫もわしゃわしゃを

許してくれるならしたいです。

でも絶対に許してくれないんだろうなあ……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月28日(月)の末っ子はこちら。

 

 

パパラッチに遭遇して、顔をそむける

ハリウッド俳優みたいになっています。

が、本当に見てほしいのはそこではなく、

髪を切りましたね、ということです。

剃り込んでますね。とても寒そうです。

きっと、それを撮ってもらいたくて、

顔を背けているんだと思います。

昔の髪型は過去の観察日記をご覧ください。

違いが分かるはずです。

 

0PEOPLE