小休止(GODIVA)

 

 

最近、チョコを食べる機会がなんだかんだ増えた

……ような気がしますがなぜでしょう。

うん、バレンタインデーの余りとか、車の中の非常食とか、

ホワイトデーとか、色々理由ありましたね。

そんな今日はいただいたチョコの中からコイツをご紹介、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

なんと!上司から!ホワイトデーのお返しとして!

 

 

GODIVAをもらったぞー

 

 

どんどんぱふぱふ♪

イケメンですね、さすがですね、できる上司ですね。

バレンタインデーにあげたのは、市販のチョコ。

しかも、1パックとかではなく、数粒とかなのに……

某末っ子とは大違いですね。

きっと後輩女子に慕われないことでしょう。

なんだかんだもったいなくて、色々と食べるのを後回しに

していたんですが、そういえば賞味期限を見ていません。

大丈夫だよね……?

 

0PEOPLE