小休止(続・続・続・鼓響)

 

鼓響さんは回転ずし屋さんの中では、

まあまあお高い方かもしれませんが、

それに見合ったネタだったので大満足です。

ちなみに、平日のランチだと激安セットがあるらしい。

そちらを目当てに行く人も多いみたいです。

新潟にあったらなあ、いいのになあ。

新潟市は弁慶が陣取ってるからなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

ーーー写真撮り忘れゾーンーーー

 

ホタテのバター焼き

(一品料理)

 

でかさがとんでもない。

寿司ネタのホタテと比べてはいけないレベル。

肉厚さも尋常じゃないし、卵もぷりぷり。

そして、なんといっても“ウロ”の部分があったことも

驚きポイントかもしれませんね。

市場に流通しているものはちゃんと検査されているので

大丈夫らしいですが、一般的には毒がたまって

食べられないとされている部位らしいですよ。

 

 

納豆三昧

(オクラ納豆・納豆軍艦・イカ納豆)

 

回転ずしに行ったら必ず納豆巻きを食べるくらい

納豆好きな私にはぴったりの一皿です。

1貫ずつバリエーションがあるのがやっぱりいいですね。

2貫で一皿だとどうしてもお腹の都合で諦めざるを得ないので、

三昧の展開が多いのはとても助かります。

どのネタもすべからく美味しかったです。

最高~!!

 

 

 

 

ソフトクリーム

(バニラ)

 

このタイプのソフトクリームが

回転ずし屋さんにあるのって珍しい気がします。

大体のところはコーンに乗ってないですよね……?

しかも、コーンの上にポンって置かれただけで、

コーンの中にはアイスがまったく入っていない、

なんてお店もある中で、こちらのソフトクリームは

コーンの最後の最後まで入っていましたよ。

それだけで好感度爆上がりです。

もちろん、アイス自体のお味も最高でした。

 

 

と、こんな感じの鼓響ご紹介ブログでした。

ぜひ気になった方は行ってみてくださいね。

 

0PEOPLE