無人のデスク生活

 

 

今日は震災の日ではあるのですが、

私にとっては友達の誕生日でもあります。

他にも阪神淡路大震災の日が誕生日の人もいて、

震災の日が誕生日だと少し大変だったのかなあ

なんて、ありきたりな誕生日の私は考えてしまいます。

ちゃんとお祝いをする人もいるんだよと伝えたいですね。

お誕生日おめでとう!また遊ぼう!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

3月11日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

最近、朝は寒いものの、天気はよく、

昼間はまあまあ暖かいなあ、なんて日が

続いていますが、末っ子はいかがお過ごしでしょうか。

別に文通をする仲でも距離でもないのですが、

そういうモードになったのでお付き合いください。

今年の繁忙期は末っ子にとっても未曾有の忙しさだと

思いますが、あと少し、あと少しです。

どうかご自愛ください。

 

 

0PEOPLE