無人のデスク生活

 

 

新のデッドバイデイライトをやりましたが、

ゲーム実況で見ているほどわかりにくくないですね。

そこはめっちゃほっとしました。

でも、やっぱり見づらい……というか、

これがここにある意味あります!?邪魔ですけど!?

ってなるものが多かったですね。

力を入れるのは果たしてそこだったのか問題、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

3月12日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

末っ子のカバンの横にどーんと茶色い何かが

登場していますが、こちらは多分、末っ子のものではなく、

隣の席のS氏のものなんじゃないのかなー

って思ったり思わなかったり……

明日もあるんですかね、楽しみにしておきましょう。

でも、そういえば明日は末っ子がお休みなので、

正真正銘、無人のデスクになりますね。

 

0PEOPLE