無人のデスク生活

 

 

 

マインクラフトをしていたのですが、

いつも通りネザーへ行こうとゲートをくぐったんです。

そうしたら、まったく見覚えのない場所に出て、

さらに戻るゲートすらなかったんですよ。

え、つんだ?今の装備と持ち物は?

って一瞬焦ったんですけど、幸いなことに

エンダーチェストを持ってきていて、事なきを得ました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月15日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日のデスクの上には、あっちかなーと思っていたら、

ああ、こっちだったか!というものが置いてありました。

校正出しの袋かと思ったら、刷り出しだった的なやつ。

どちらもピンク色だったのでわかりませんでした。

ちなみに磨り出しとは印刷が終わった後に、

簡単に製本して作られる実際の製品のことです。

これを営業が見て間違いないかチェックします。

 

0PEOPLE