無人のデスク生活

 

 

デッドバイデイライトで新UIが実装されましたが、

めちゃくちゃ見づらいですね。

負傷状態になったのも、耐久の残り値も、

気付いたらやばい……みたいな状況が多発しそうです。

今日、いつも遊んでいるフレンドとやる予定なので、

挑戦してきたいと思います。事故ったらごめんなさい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月10日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

最近は製版課も忙しいっちゃ忙しいので、

あんまり末っ子に意識を向ける余裕が

まったくなかったのですが、

意外と社内にいますよね、やっぱり。

繁忙期だからこそ逆に会社の方が作業しやすくて、

来ているという営業さんも多いかと思います。

末っ子もそのうちの一人なんでしょうかね。

 

0PEOPLE