無人のデスク生活

 

化粧水は年齢が上がるにつれて、

値段も高くなっていってます、なんて話が

今日の製版課の朝礼であったのですが、

たしかにそうですよねー!わかりますー!

将来、最終目標はSK-Ⅱって決めてますもん。

めっちゃいいと聞いてはいるのですが、なんせ高い!

いつ使えるようになるのやら……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月5日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

最近……といっても、今週かもしれませんが、

デスクの上のものが気になる、という写真は

なかったような気がしますね。今までは色々と

書類等が置かれている日も多かったのですが。

繁忙期もようやく一息ついて、あとは納品祭りなんでしょうか。

3月末にかけて営業さんはひたすら納品デーに

なる日もありますからね、そのときのためにも

体力を温存しておかなくては……!

 

0PEOPLE