無人のデスク生活

 

 

マスクの下によくニキビができます。

今もできています。はっはっは。

どうやら、マスクが原因でできたニキビのことを

「マスクネ」というらしいです。記事で見かけました。

すでに1年以上マスク生活を続けているので、

肌も大変だろうと思いますが、どうしたらいいんですかね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月4日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

相変わらず、朝にデスクで作業をしている確率は

めちゃくちゃ少ないですね。悲しいなあ。

今日はバブさんがちょうど席を立つところですね。

いつもは頭だけが登場しているのですが、

珍しくほぼ全身が写っております。やったね。

初代観察日記のバブさんを見て、

今日のブログは満足することにしましょう。

 

0PEOPLE