ep571 牡丹

 

 

みんなの職業を聞いて、私は何をやっているんだろうか・・・

と少しだけ思いました。進みたかった道に

進めているので、いいはずなのですが、

やはり周りのすごさにドン引きです。

私はそこまで重く感じてはいませんが、

たしかに同窓会はそういう格差を感じるから

行きたくないという人がいるのも納得かもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月23日(水)の末っ子はこちら。

 

 

何をやっているのでしょうか。

携帯で顔を隠していますね。

・・・隠しきれていませんけども。

この写真を見た末っ子は、ポーズの感想ではなく、

「やっぱりぶれるね」と言っていました。

そこかーい!と心の中で突っ込みました。

私が撮る時に絶妙に動いているからですかね。

いや、末っ子も動くのでお互い様です。

 

0PEOPLE