ep430 いまは遠く・・・

 

 

昨日のワールドカップは、

パソコンの同時配信を見ていました。

いつもよりめちゃくちゃ映像が途切れたり、

画質が悪くなったりしたので、

全国の人が見ているせいかな?と思ったり。

前のアルゼンチンVSアイスランドみたいに

マルチアングルがなくて残念でした。

でも、携帯のアプリだと色々見られるそうで、

評価も高いし気になります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月20日(水)の末っ子はこちら。

 

 

光り輝く末っ子です。

今日は意図的に明るくしました。

なおたけさんが近くにいて、

とてもいつも撮影している距離で

撮れそうになかったので、ズームしたのですが

いけないものが写らないように

念のため、飛ばし気味にしてみました。

真面目なお仕事のお話っぽかったですし、

こればかりはしょうがないですね。

でも、まあまあ近づいたけど・・・

 

0PEOPLE