ep651 耳を押さえる男01【商業利用可】

占いを信じているかどうかはさておき、

診断結果を見るのは好きです。

全然違うやーんってなるのも面白いですし、

当たっていたら当たっていたで、

素直にわーいってなる感じです。でも、

誕生日占いだと大体センスがいいって出てきます。

自分ではまったく自覚がないので、

どういうセンスがいいのか詳しく

教えてほしいですね。せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月20日(月)の末っ子はこちら。

 

 

耳を押さえる男です。

頭を抱えている、というキャプションと

どっちをつけるか悩みましたが、

手を広げたままというのもあって、

耳の勝利となりました。

ですが私はそれよりも、余計なものが

写っていないかの方が心配です。

加工はお断り中なのでなるべく一発で

使える写真を撮っていきたい。

 

0PEOPLE