無人のデスク生活

 

 

 

親が安くなっていたからと、

いちごを買ってきてくれました。

なんだかんだ年が明けてからは初いちごな

気がするのですが、それでも、振り返ってみると

意外といちごって年中食べている気がします。

ホテルでイチゴづくしのスイーツバイキングとかも

やってますしね。春とかGWとか?

ああ、行きたくなってきました……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月10日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日はマウスパッド?が斜めになっていましたね。

昨日、終業後に末っ子が自分のデスクに

いるのは見つけていたので、きっと帰るときに

整えず席を離れてしまったのでしょうね。

末っ子にしては珍しい気もします。

いつもきれいになっていたイメージなので。

用事でもあって急いでいたんですかね?

 

 

 

0PEOPLE