末っ子のオフショット

 

 

 

今日、お休みをいただけることを

すっっっっっかり忘れていて、

昨日の朝礼で言われて思い出しました。

そういえば、そうでしたね。

もう先週からインターンシップの調整が

過去最大級に大変で、通常業務どころではなく、

頭からスポーンと抜けていました。

思わぬ休みを有意義に使いたいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月29日(水)の末っ子はこちら。

 

 

休みだーい!私と同じだーい!

インターンシップの調整で末っ子も大変なので、

明日一旦整理しようぜ!って言われたものの、

私はお休みをいただくし、実は末っ子も休みだったというオチです。

自分で言っておいて休みなんかーい!笑

そんなおっちょこちょい(?)な末っ子っぽい

オフショットを載せておきますね。

 

 

0PEOPLE