小休止(恵方巻)

 

節分って、その大義名分があるから

美味しい太巻きがちょっと贅沢して買える

素晴らしい日だと思いませんか。

この日以外で積極的に太巻きを買おうとしませんもん。

やっぱりお値段もまあまあ高いですからね、

せいたかのっぽです。

 

 

以前のブログでも少しだけ恵方巻きの

お話は取り上げていたのですが、

今日は写真付きでご紹介していきます。

 

 

かじりついてもぐもぐしてから、

写真を撮ってないことに気がつきまして、

恵方巻きの裏から撮影したので、

かっこ悪い姿になっております。

この黄色で巻かれたやつがなんだったのは、

最後までわからなかったんですけど、

やはり玉子なんですかね?錦糸玉子的な?

 

また、スモークサーモン的なやつや、

パプリカも見え隠れしていると思います。

カリフォルニアロールみたいな、

海外でウケそうなテイストでしたね。

これはこれでアリっちゃあり。

 

 

0PEOPLE