小休止(図録が届いた)

 

前にも記事にしましたが、

乃木坂46のだいたいぜんぶ展へ

3月へ行って参りました。

そのときに、実はその展示の図録が

4月中旬に発売予定となっており、

当時は予約のみが可能な状態でした。

どういうものなのかまったくわからないけれど、

3500円という破格のお値段もあり、

ソッコーで予約をしてきたんです。

 

 

 

 

じゃじゃーん

届いたという報告が続々と挙がってる中、

私の元にもようやく届きました!

中身はさすがに載せられませんが、

大雑把に言うと展示物一覧が前半にありまして、

後半が衣装のグラビアって感じですね。

私的には衣装のグラビアが本当に豊富で驚きました。

私の記憶では1回しか見たことがないテレビ用の衣装とかも

しっかりと記録されていて一ファンとして嬉しくなりました。

ナイス運営!ありがとう運営!

衣装が見たいという人は絶対に買うべきですね。

 

 

0PEOPLE