小休止(チームラボプラネッツ⑥)

 

 

チームラボプラネッツのご紹介も

残りわずかになってしまいました。

ここまできて、やっぱりスマホの写真じゃ

いろいろと限界があることを少しは

知っていただけたんじゃないかなと思います。

(あるいは、私の撮影スキルが皆無という点)

でも、印象という点ではある程度の画質でも

雰囲気が違う写真をお届けできるんだなと思う写真があったので、

それを今日はご紹介したいと思います。

 

 

 

いろいろな色の照明があったよ!って写真

 

 

どうでしょうか。

ほぼ同じアングルから撮ってみました。

色によってだいぶ印象が変わりますよね。

こんなに周りを取り巻くすべての色が同じ色に

変わる事って日常生活ではなかなかないですからね。

この空間にいたらなんだか色ごとに自分の性格が微妙に

変わったんじゃないかと思ってしまいました。

赤は攻撃的……とか、そんな感じ。

実際、そんなことはあり得るんですかね?

 

 

 

チームラボプラネッツ録

次回!ついに!最終回!

 

 

 

0PEOPLE