無人と思いきやただのオフショット

 

 

2日連続で肩が痛くて目が覚めました。

昔から、横向きで寝るタイプの人間ですが、

適正な睡眠時間でここまで痛くなったのは初めてかもしれません。

十何時間も寝て痛くなったことはありますが……

しかも2日連続なので、少々ビビっております。

これで寝られなくなったりしたら私はしんでしまう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

10月23日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモート中かと思いきや普通にいる末っ子です。

 

今日は私が誕生日休暇でお休みをもらっているため、

昨日のうちに今日の分も撮っておくことにしました。

終業後、私が帰ろうとしたときにたまたまいたので、

きっちり変顔をキメる末っ子を撮影しておきました。

顔を手で隠したり色々としていましたが、

この瞬間が撮れてなんだか嬉しい気分。

 

 

0PEOPLE