ep707 俯く男

なんとなく接していた人や見ていた人が

実はすごい人で、まじかよ!?っていうこと、

まあまあありますよね。大学の先生とか。

あと、後々すごいことやってるなー

っていう先輩とか。私は芸術・芸能系の

学部だったので、そっち方面で、

すごいなという人が何人かいらっしゃいました。

今でもきっと活躍しているんだろうなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月2日(金)の末っ子はこちら。

 

 

俯く男です。

 

今日は私が携帯を忘れてしまったので、

急遽、末っ子の携帯で撮影しました。

いつもの写真と違いはあるでしょうか。

ぱっと見ではあまりわかりません。

末っ子に手間をかけさせてしまったので、

代わりにお菓子を提供しておきました。

(私がお金を出したものではありません)

 

 

0PEOPLE