無人のデスク生活

 

 

3、4日と自宅周辺の雪かきをして

身体中、いたるところが筋肉痛になっているところで

今日の朝は会社の駐車場の雪かき……!!

もう、朝の時点で身体がバッキバキですよ。

階段どころか歩くのもきついというか、

今、座ってキーボードをかたかたさせてるだけで、

鈍痛が襲ってくるというか……はあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月5日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

年末の大掃除があったおかげ(?)なのか、

末っ子のデスク回りがすごくすっきりしましたね。

年末あたりから物は少なくなっていたのですが、

ちゃんと整理整頓された物のなさ、と言いますか。

リモートワークも本格的に始まると思うので、

荷物が置かれることは少なくなりそうですし、

この綺麗な状態が続くといいですね。

 

0PEOPLE