小休止(どこだどこだ)

 

 

ツイッターなどでたまにどこに猫が隠れているでしょうか!

的なクイズ写真が回ってくることがあります。

たまに挑戦してみては全然見つけられなくて

難しいなーと思うのですが、そういった写真はたまたま

難しい状況が見つかったから撮影しただけで

日常生活的にはあまり起こらないのかなと思っていました。

しかーし!

先日、両親がはまっている近所の公園の野良猫さんを見に

公園へ遊びに出かけたときのこと。

最初はいないのかー残念だなーと思っていたのですが、

あとからついてきた両親が「いたー」という発言が……

 

 

 

いや、どこやねん!!!!

どうやらお目当ての猫はクロネコらしく、

模様も模様なのでこりゃあ見つからないわ、と思ったのですが、

現実でもこんなことが起こるんだなーと驚きました。

両親にとってはいつもの定位置付近にいたからわかったらしい。

 

くぅ~~まじでウォーリーを探せだわ~~

 

 

 

 

0PEOPLE