小休止(メーター)

 

 

特に書くこともないのですが、

このブログを始めて6年以上経ちますが、

やっぱり、私にとって適当に文章を書くことは別に

苦じゃないことなんだなーと思っています。

ここから、誰かに伝えるための文章になったら、

また全然違ってくるんですけどね。

そうなったら私はギブアップかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

\ 28500㎞ /

 

自分のブログで走行距離を記録している女と

化している気がしますね。だんだんと。

でも、やっぱり、ぴったりの数字を見ちゃうと

記念に残したくなってしまうじゃないですか。

というわけで、少し久しぶりに見かけたので、

今回も撮影しておきました。

車を降りる直前まで気づいていなかったのですが、

本当にたまたま発見することができましたよ。

 

0PEOPLE