小休止(揚大丸)

 

この秋は平日のお休みが多いので、

小休止用のネタが底をつきそうです。

私が一日中家に引きこもっているせいですか。

一応、外には出ているはずなのですが……

同じことしかしてないからですね。

何かをしたい気持ちだけはありますが、

全然追いついてきません。

 

 

 

今日は好きな食べ物をご紹介!

 

 

私の大好きなおせんべいです。

新潟で有名な米菓メーカーの瑞花で売られている

揚大丸という大きな1枚型のお菓子です。

歯が悪くなったら食べられなくなりそうな

固さのあるおせんべいなので、食べるときは

少し注意が必要になるかもしれませんね。

でも、美味しい上に満足感も得られるので、

小腹が空いたときにはぴったりなお菓子です。

ちょっと贅沢なお菓子なので、食べられる機会は

少ないのが唯一、残念な点かもしれませんね。

 

 

0PEOPLE