小休止(限定味)

 

 

 

お土産となったらやはりその土地限定の

ものを買いたくなってしまいますよね。

その気持ち、すっごくわかります。

そして、もらった側もなんだか嬉しい。

ひとつ懸念点があるとするならば、無理やり

限定にしたせいで味が微妙なものがあること。

これもあるあるかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

\ ベビースター 北海道チーズ味 /

 

北海道へ行った方からもらいました。

調べたところ、北海道限定らしいです。

確かにこんなパッケージは見たことない……

でも、通販で買えるみたいなので、

絶対に北海道へ行かなければ買えないわけではない。

たしかに、限定品を食べてめちゃくちゃ美味しくて

もっと食べたいってなったときに、通販で買えないと

その場所に行かなくちゃいけないの!?

ってなりますからね。便利な世の中になったものです。

0PEOPLE