無人のデスク生活

 

 

近所の公園に野良猫が4匹ほどいるのですが、

最近、両親はその猫たちに餌をあげるのを

楽しみにしているらしいです。

夕食のときに今日の猫はこうだった、

あの猫はこんな感じで餌を食べてた等、

楽しそうに話しています。よかったですね。

私はまだ一度も見たことがないので、

一緒に散歩でもしに行こうかしら……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月1日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日はなんとなく綺麗な印象を受けるデスクですね。

イスがななめったり、出すぎていたりしていないせいか、

パソコンの前に書類が置かれていないせいか、

はたまた清潔感が出る青っぽいフィルターのせいか。

デスク周辺の整理整頓ができないとうんちゃらかんちゃら

みたいなことも聞いたことがありますし、

綺麗なのはいいことなのではないでしょうか。

 

0PEOPLE