無人のデスク生活

 

 

 

最近、目の周りのアトピーがひどくて、

目の下だけではなく、まぶたまでかゆいし、

赤いし、ガサガサだし、という状態です。

そのため、化粧を控えていたのですが、

今週来週はインターンが詰まっているため、

また化粧をしなければなりません……

これ以上ひどくならないことを祈ります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月30日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

月曜日でしたが朝から出社ではなさそうです。

始業してから少しして営業フロアを見ても

デスクで作業をしている末っ子を見かけなかったので、

本当に来ていないんでしょうね。

大体休み明けは来ているイメージでしたが、

お客様のところへ直行しているのでしょうか。

12月なので営業さんによっては絶賛繁忙期ですからね。

 

0PEOPLE