ep598 そういえばアルビ勝ったね

 

意外と週六勤務でもいけるんじゃ?

と思うところもありつつ、

まだまだ一週目だし、疲れとしては

普段と段違いであるし、やっぱり

キツいんじゃ……とも思っています。

まあ、昨日も東京へ出張だったわけですし、

疲労があるのは当たり前なんですけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月4日(月)の末っ子はこちら。

 

 

昨日、東京へ出張……で、今日休まないと

13連勤でやべえ!!!ということで、

オフショットをお届けいたします。

階段を登っている最中のブレすぎた上に、

私の指も写り込んでいるという理由でボツになりました。

頭の頂点はあんまりブレていないように見えますが、

何かそこにピントが合う何かがあったのでしょうか。

きっとハゲかけ(?)のつむじを見て欲しかったんですね。

 

 

0PEOPLE