無人のデスク生活

 

友達から誕生日プレゼントとしてラインギフトの

ローソン用クーポンをもらっていたのですが、

まったく用事もなく、私自身も買いたいものがなかったので、

ネコの餌にするかーと思い、「チュール」を買いました。

ペットを飼ったことがない私でも知っているくらい有名で、

しかも美味しいとの噂。あげるのが楽しみですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月2日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日も残念ながら(?)、朝の時点で末っ子に

遭遇することはできなかったのですが、

社内ではちらほら見かけましたね。

そして、驚きべきことにヘアスタイルが変わっていました!

なんとしてでも、シャッターに収めたいのですが、

肝心の朝にいないんですよね~

そんな悠長にしていたらいつの間にかヘアスタイルが

戻っている可能性もあるので気を付けないと!

 

 

0PEOPLE