ep327 橙に意味はない

 

人は誰しも黒歴史を持っていることと思う。

かくいう私も当然のように持っているのだが、

案外、他人からしたら、どうでもいいことが

本人にとっては黒歴史だったり、

はたまたその逆も当然のように

起こったりする。とりあえず、

黒歴史でもなんでもないけど、来世で

女に生まれたらもう少し身長を低くしてほしい、

というかコンクリートでいい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月30日(火)の末っ子はこちら。

 

 

昨日は寒いと言っていたはずなのに、

今日は上着を脱いでいる末っ子。

室温は昨日とそれほど変わらないか、

私の体感的に若干今日の方が寒い気がする。

どうしてか聞いてみたところ、

雪かきをしてきたからだそうです。

新潟は昨日少し積もりましたからね。

会社の前や営業車等、雪かきしてきたんですね。

そりゃ、上着を脱ぎますね。

肉体労働ですもんね。

 

0PEOPLE