小休止(うんこ!)

 

 

BMI的にはまだまだ太っていいのですが、

お腹がね、出ちゃうのはね、ダメなのよ。

姿勢が悪いというのとたぶん、胃下垂なのと

まったく運動をしないというので、

下っ腹だけはどんどん出しゃばってくるから困る。

年齢でごまかせる時期はもう過ぎたのかもしれない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

思わず二度見した光景がこちら。

 

 

\ うんこ! /

 

え、どういうこと。

私が小さい頃にこんな絵本なんかありましたっけ。

疑問に思って調べたところ、初版は2010年らしい。

つまり私は17歳……わざわざ買って読むわけがない。

じゃあ、だれがこんな面白い絵本を買ったんだろう。

たしかに、うんこドリルとかが流行っているなんて噂は

聞いたことがありましたが、我が家にもひっそりと

うんこブームがきているのでしょうか。

0PEOPLE