小休止(チームラボプラネッツ③)

 

先に言っておきますと、今日ご紹介するのは

スマホのカメラの限界シリーズです。

どういうこと……?と思った人は、これから載せる

写真を見ていただければ、あーそういうことね

と納得できるかと思います。多分。

 

 

 

スマホのカメラの限界シリーズその1

 

 

ただの白いやつ。

上から水が流れてきて、それがライトアップされている

という写真のはずなのですが、流れている感が皆無です。

どう頑張ってもこういう写真しか撮れませんでした。

 

 

スマホのカメラの限界シリーズ2

 

 

飛んで細部が潰れすぎのやつ。

 

ライトが強すぎたのか、カメラの調整が

まったく効いていないのかわかりませんが、

飛びに飛んでディテールが……

本来は彩られた木のはずなんですが、

もやもやした何かになってしまっています。

 

以上、2点をお届けしました。

次こそはスマホでもまぁまぁ綺麗に撮れた

作品をお見せしたいと思います。

お楽しみに!

 

 

 

 

0PEOPLE