ep174 ここはどこでしょう

 

秋は果物が美味しいな~~って思いますが、

果物はいつでも美味しいのでは……?

って他の季節を思い返して気付きました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

お蕎麦だー!

でも、盛り付け的に新潟でよく食べられている

「へぎ蕎麦」ではないことがわかりますね~

でも、天ぷらのかき揚げがとてもボリューミーで美味しそうです。

そんなお蕎麦が食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

いしむしろ  さんでした!

 

福島県にあるお蕎麦屋さんで、私がよく行っている

ペンションのまあ近く(といっても多分、遠い)に

あるので、何度も足を運んだお店です。

福島もお蕎麦が美味しいんですよね。

たくさん食べた気がします。

こちらのお店もとても美味しいです!

 

 

0PEOPLE