無人のデスク生活

 

 

リングフィットの先輩であるがわ氏が

プランクきつい……と言っていたのですが、

ついに私の世界にも登場してきました。

昨日、2、3セットやっただけで、軽く腹筋が

筋肉痛になったくらいにはきつかったです。

こいつと付き合っていかないといけないのかと思うと、

徐々にハードになってきたなって感じがします、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月27日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

なんだか最近は全体的に黄色いぞ……

って気づきました。正直、ブラインドが黄色なので、

それが下がっていると黄色くなりがちなのもあって、

自分のカメラのエフェクトなのか、自然にこうなったのか

前のマゼンタみたいに判断しづらいですね。

明日撮影するときにちょっと確認しようと思います。

あと、今日は机にはいなかったものの、末っ子は朝からいましたね。

 

0PEOPLE