ep499 忘れてた

 

銀魂2の実写版を観ようか観まいか悩んで

結局、観なさそうです。1のときもそうでした。

別に実写化に反対しているわけではないのですが、

アニメが最高だったので、私の中にある物語へ、

新しいものを供給しなくても、その最高の思い出を

保管し続ければいいんじゃないかと思ってしまいます。

1位が決まったら後はもう更新されないシステム、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月1日(月)の末っ子はこちら。

 

 

まんざらでもない感じ。

いろいろ抱えている感じともいえる。

そして、10月1日ということで、クールビズ終了。

ネクタイを締めているのであった・・・

個人的には長袖にはやっぱりネクタイが

あった方がおさまりがよくて好きです。

東京ではまだなんでしたっけね。

というわけで、これからはネクタイの末っ子を

お届けしていきます~

 

0PEOPLE